人気ブログランキング | 話題のタグを見る

into the water tank world


by u-cube
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Higher than the sun!!

Higher than the sun!!_c0119482_17575622.jpg

10cubeの後景に植えていたナンセアンは成長が早すぎるのでニューパールに(ほぼ)統一。

Higher than the sun!!_c0119482_17593439.jpg

多分硬度とpHのせい(やや低め)だと思うんだけどセット初期のニューパールは細長い葉になる気がする。
暫くして落ち着いてくると普通に戻るんだけど。
以前育てたときもそうだった。

キューバパールは意外と好調。早くも伸び始めている。
でも水上→水中の時は大抵最初は悪くないのでこれからが問題なのかも。


Higher than the sun!!_c0119482_1842234.jpg



Higher than the sun!!_c0119482_1845618.jpg



最近恒例の。

東京事変 / 透明人間

やっぱりこちらのバージョンの方が好き。
上手い下手とかそ言うんじゃなく、好みの問題なのでしょう。

またあなたに会えるのを楽しみに待って、さようなら。



東京事変 / ギブス

2期メンバーだとこういうしっとり系のは好き。
by u-cube | 2008-11-10 18:21 | water plants tank