人気ブログランキング | 話題のタグを見る

into the water tank world


by u-cube
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Unknown.....

Unknown....._c0119482_19383012.jpg

36cm水槽、水草をちょっと増やしましたが、
瀕死だったブリクサとテネルスが復活してきたことも相まってもっさもさでなんかよくわからなくなって来ました。

それはそうと、サンタレンドワーフニムファを買ったときにお店の人が謎のイモ(球根)、略して謎イモ^^;を入れてくれていたのです。
植える時に気付いて、何も根も葉も出てなかったのですが、とりあえず埋めておいたのですが、
Unknown....._c0119482_19431060.jpg

こんな感じで何か出てきました。(ブリクサのコケとかその辺は気にしないで)

取り出してみると、
Unknown....._c0119482_19435311.jpg

こんな感じで。

これってなんかニムファっぽくないんですけど。

全然詳しくないのでなんとも言えないけど、ここから葉っぱが展開してくるのでしょうか?

謎です。

謎イモ、更に深まる謎。

暫く放置して何が出てくるか待つのも楽しみなのですが。
by u-cube | 2008-04-01 19:46 | water plants tank