人気ブログランキング | 話題のタグを見る

into the water tank world


by u-cube
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FLCL.....

FLCL....._c0119482_2004850.jpg

何年か振りにフリクリを観た。
やっぱり面白かった。
親父の声が松尾スズキである事に改めて観て気付いた。
あと音楽が最高。
the pillowsです。
挿入歌も主題歌も。
特にハイブリッド・レインボウが好きです。





FLCL....._c0119482_206249.jpgルドウィジア・オバリスです。
和名ミズユキノシタ。その時は何とかによろしくに何度も登場する水草です。
今一番のお気に入り。
水上葉で入れたのですが、物凄い勢いで成長しました。今2回目の差し戻し後です。2本からスタートして、脇芽も結構出てきて、もう6本くらいは採れたかな。
葉数が少ないので密生させにくいのがタマに瑕ですが。
今良い感じに赤みが増してきてキレイになってきました。



FLCL....._c0119482_20111577.jpg

バックスクリーンを黒にしてみました。
こっちの方がいいかなー。
やっぱり黒は締まって見えますね。
白だとぼやける。
でもぼやけたのも好きです。
フィルターと挟んでいるだけで、簡単に換えられるのでたまに換えようと思います。
by u-cube | 2008-04-18 20:22 | water plants tank