人気ブログランキング | 話題のタグを見る

into the water tank world


by u-cube
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スッポン水槽。

スッポン水槽。_c0119482_20492450.jpg

3月くらいに水槽を洗って以来、たまに水を足す以外は何もしてこなかったスッポンを入れていた水槽の水換えを敢行。

コケや油膜は殆ど無いので水を換え、水中フィルターを洗っただけだけど。
砂も洗わず。

とは言うもののほぼ毎日餌を上げているわけで、フィルターがとんでもないことに…。

まあ写真は無いわけだが、それはもう、ドロドロとかを通り越して物凄い事になっていた。



これからはフィルターくらいは2ヶ月に1回くらいは洗うことにしよう。


カメって思ったより水が汚れない気がする。
ニオイガメの水槽も2ヶ月に一回くらいの水替えだし。
要は水流があって水槽の水量があれば良いのかも。
陸がある方が水が汚れやすい気がする。
うちは陸無しなので大丈夫なのかな。



Radiohead×ホットペッパー

懐かし。

そんなトムももう40歳…。


Radio体操

昔英語のラジオ体操を聴いたことがあります。


最後はまじめに

Radiohead / Just

最後になんていったのか気になる…。

来日ツアー行きたかった…。
by u-cube | 2008-11-12 21:19 | maintenance