人気ブログランキング | 話題のタグを見る

into the water tank world


by u-cube
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

STARBUCK'S.....

最近、見てくれる方が妙に増えたなーと思ったらここの所毎日更新しているからなんですね~。
と言う訳で今日も書いて(PCだと"打って"なのか?)ます。

STARBUCK\'S....._c0119482_22233547.jpg


《余談》
コーヒーは殆ど飲まないのですが、最近はコンビニで売っているスターバックスのヤツをたまに飲みます。
ハマってます。中でもキャラメル入りのめっちゃくちゃ甘いヤツが好きです。
ちょっと高いですけどね。
ちなみにスターバックスには一度も行ったことがありません^^;そこまでコーヒー好きじゃないので…




36cm水槽のグロッソ、気付いたら結構増えてますw
STARBUCK\'S....._c0119482_22261964.jpg

でも完全な絨毯化にはまだまだ。
STARBUCK\'S....._c0119482_22281327.jpg

この水槽の住人、オレンジグリッターダニオとブルーアイラスボラですが、ダニオさんたちの勢力が強く、ブルーアイラスボラは主に水槽左側に固まっていることが多いです。一方ダニオさんたちは中央から右側をメインに広々としています。で、自分のテリトリーに誰か侵入すると追い払います。オトシン君たちは彼らのそんな動きには我関せずで行ったり来たりしています。
かなり前から居るボララスマクラータ2匹は水草の陰に隠れてあまり出てきません。
そんな彼らが縄張りとか関係無しになるのが餌の時間。全員入り乱れます。
このときばかりは縄張りとかそんなの関係ねえ(古!)みたいです。

まあ割と平和です^^
by u-cube | 2008-01-24 22:48 | about